Cafe de Castella Annex

旅とカメラとエトセトラ

コンタイに囲まれつつ

バンコク到着いたしました。

ソンクラーンは15日まで。16日の本日は、タイの振替休日です。

それに合わせて旅行する人も多く、激混みのエアアジアXでした。

昨年末からスワンナプームでは、飛び地のようなターミナルができ、エアアジアXが使用してます。

今回それに当たったわけです。移動にさらに時間がかかります。

シャトルトレインなんぞもできてしまったわけですが、SIM購入などもありましたが、空港出るまでたっぷり1時間以上かかりました。

宿に着き、kimcafe氏とミニオフし、今に至ります。

割と疲れました。ではまた。