Cafe de Castella Annex

旅とカメラとエトセトラ

チェンマイ駅前より

サワディーカップ。タイ、3日目です。

本日は再びエアアジアに乗って、チェンマイまでやって来ました。

そしてチェンマイ駅前に泊まってます。

チェンマイ

Facebook の投稿でチケットを購入した話を書いたら、鉄道で北に向かうような印象を持った方がいらっしゃいましたが、逆にここから鉄道で南に向かうのであります。

チェンマイ駅はチェンマイ中心部からけっこう離れていて、そのためにタクシー、トゥクトゥク、Grabなどに100バーツ以上払うのもバカバカしいので、チェンマイ観光を犠牲にしてこちらに泊まってます。

何にもないとこだろうなと思ってましたが、レストランはありの、ホテルはけっこうよかったりします。

ナイトバザール

それでも歩いてナイトバザールに行って来ました。

まだ時間が早すぎましたけど。

チェンマイにもできてた

現在、雨季の前の暑季で、湿度は低く気温は高めです。往復してかなり疲労を覚えました。

明日はチェンマイから南へ。

お知らせ

PENTAX  KP のアプリ、今回は読み込めました。1枚だけ画像が混じってます。

また、旅の間はこのような概略めいた記事になりますが、戻りましたら、旅のレポートをしつこくやって行きますので、宜しくお願いします。