Cafe de Castella Annex

旅とカメラとエトセトラ

熱中症注意です

サワディーカップ。タイ4日目です。

チェンマイ

予定どおり、列車で南下を始めました。

まずは、ラムパーンまで。

距離は100kmくらいあるでしょうか。普通列車でたったの23バーツです。

ノンエアコンのオール三等座席で、さぞかし暑いと思われそうですが、走っていれば風も入るし、快適とまではいきませんが、なんてことありません。

ただ乗ってるだけだし。

ワット プラケーオ ドーンタオ

とはいえ、昨日と同じで、午後からはものすごく暑くなります。

この寺院まで片道5kmくらいあるのですが、歩いているだけで、何も考えたくなくなります。写真もあまり撮れてなくて…。

これは熱中症の一歩手前なんでしょうね。

もう早く戻りたく、帰りはGrabを呼びました。

明日もこちらにいるので、この手で行こうと思います。

では!